1569528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月16日に、高齢者皆様のご長寿をお祝いし、市内4町で敬老会を開催しました。


 9月1日現在、敬老会の対象となられた市内の70歳以上の方は7,861名で、このうち100歳以上の方は34名、最高齢は107歳の方です。
 また、今年度中に喜寿(77歳)を迎えられる方は311名、米寿(88歳)を迎えられる方は244名いらっしゃいます。
 式典では、喜寿及び米寿の皆様をご紹介し、代表の方に褒状を贈呈しました。


 また、各種団体の皆様による趣向を凝らしたアトラクションが披露され、会場は終始笑顔で和やかな雰囲気に包まれていました。
 歌や踊りなどの心のこもったアトラクションに、ご参加いただいた皆様には大いに楽しんでいただけたものと思います。






 市としましては、これまで社会のため、地域のためにご尽力いただいた皆様が、これからも、ふるさと壱岐で明るく、豊かに暮らしていただけるよう、介護・医療・福祉などのサービスと、様々な施策の充実に誠心誠意取り組んでまいりますので、引き続き、ご指導いただければと存じます。
皆様のご長寿を心からお祝いし、ご健康、ご多幸を祈念いたします。いつまでもお元気にお過ごしください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.26 13:32:50


© Rakuten Group, Inc.