031257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムfox~きつね婦人の徒然草~

マダムfox~きつね婦人の徒然草~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きつね婦人

きつね婦人

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.02
XML
カテゴリ:星座アロマ
皆様、如何御過ごしですか?

星座あるある☆おうし座☆と云う事で、
4月20日~5月20日に生を受けた、「おうし座の性格あるある」と
おうし座の性格から考えた「練りアロマ」を作成致しましたので御紹介致します。

星座あるあるは、あくまで対象者数からの統計的な分析ですので、当てはまらない方もいらっしゃると思いますが、どうぞ温かい目で御覧下さい。




おうし座の区分は「女性宮」「不動宮:財産」「地のエレメント」


「女性宮」は、内向的・受動的・協調性の性質を持ち、受け身で内向的な性格。
「不動宮」であり基本的な行動の傾向は、財産の為に物事を持続させ、できあがったものを維持し持続させる能力がある。
「地のエレメント」は、堅実・安定の性質を持っており、現実や実質を重視するタイプ。


おうし座あるあるいってみよ~☆


.お金が大好きさ

.生活に安定を求める安定志向

.豊さを求める

.五感が鋭い

.衣食住を大切にする

.匂いを気にする

.抱き枕抱いて寝る

.味にうるさい

.一見、おっとりで穏やかそうな人に見える

.怒ると荒れ狂って止まらん

.努力して社交的に振舞っている

.外では協調性があるが、家では何が何でも自分の意見を押し通す

.頑固な部分が強く、一度言い出すと聞かない

.人の意見は耳に入りません

.自分の決断が正解

.石橋を叩いて渡ります

.慎重だが消極的ではなく行動力も抜群

.我慢強さと根気がすげえ

.向上心が高く完璧主義

.こだわりが強い

.自分の好みで美しいと思う物が好き

.流行じゃなくても良い物が好き

.家具やテイストにこだわる

.収集癖があるけどオタクではない

.自分の好きな物に囲まれていたい

.好きな物を突き詰める

.スイーツ好き

.物で愛情を感じやすいので、プレゼント大好きです

.ミシュランの星付き高級レストランとか、格式のあるお店が好きでテンション上がる

.ステータス好み

.人を見た目で好きにならない

.イケメン貧乏大学生より、ブサイクな医者を選びます

.一途で未練が強い

.アカウント画像は、生活満喫してますリア充画像

.SNSは匂わせ多め


となります☆ど~でしょ~


おうし座は、エデンの園出身、マタドールめがけて突っ込む闘牛の精神を持つ、ほんわかおっとり五感人間です。
自分の好きな物に囲まれて、何不自由なく悠々自適に暮らす壮大なスペクタクルがおうし座の中にはあります。
それは深層心理で、エデンの園には争いごとも無く皆幸せで、笑顔が溢れているのを知っているから。
アダムとイブが禁断の果実を食べてしまった失敗を、おうし座は学んでいます。
物事に対して慎重で、自分の意志を曲げないのは、禁断の果実を食べてしまわない様に。
五感が鋭いので、五感の不愉快にストレスが溜まってしまったり、人へも完璧を求めて不満を貯めてしまう事も多いと思います。



そんな、おうし座の情緒を和らげる「練りアロマ」

.ローズ
.レモングラス
.スペアミント

をブレンドして作成しました。

ローズは、おうし座のアロマと言われています。
甘くゴージャスなフローラルな香りは、古くから愛の象徴とされ人々に愛されてきました。
愛と美を感じ強い幸福感をもたらしてくれ、バラ色の世界へと導いてくれるローズのアロマは、おうし座の為のアロマと言えるでしょう。

レモングラスは、金星のアロマであり、おうし座は金星の星座です。
レモンによく似た爽やかな香りは、疲れにより自分の為に時間やお金を使う事に抵抗が生まれてしまったり、人生は楽しいものだと思えず不安になってしまった時、自分を大切に磨くことの大切さを思い出させてくれます。
自分に時間をかけられない、自分を大切に出来ないなんて、そんなのおうし座ではありません。
自分を大切にすることは、人も大切に出来るという事ですから。

スペアミントは、わたくしのおうし座に対するイメージで入れました。
ミントだがほんのり甘さが混じった香りは、五感で不快を感じてモヤモヤしてしまった時に、頭をクリアにし、心を落ち着かせ気持ちを切り替えてくれます。
古代ギリシャでも、スペアミントを浴槽にいれたり、噛んで口臭ケアにも使用されていたアロマであり、現在でも歯磨き粉の香り付けなどにも使用されており、古今東西リフレッシュアロマです。
五感で感じた事を自分の中に、じっくり落とし込んでから判断や行動に移すおうし座の、その五感が鈍らない様に。


人間って気分が良い時は、何やったって気分が良くノッてる訳ですから、後押しも何も必要ないのですが、調子が悪く落ち込んでしまっている時に、いかに気分を上げていくかが大事だと思っています。
精油の香りは脳の本能的な部分に直接作用するので、練りアロマの香りをかぐことによって、少しでも下がった気分が上昇して頂ければいいなと思い作成致しました。
気分が下がっていて、良い事はそうそう無いのですから。
一度きりの人生を、笑顔が多めで生きて行けます様に。

それでは皆様、御機嫌よう☆


Twitter   マダムfox(@madamefox369)さん
Instagram https://www.instagram.com/madamefox369/

Twitterでは同じ記事を搭載しており
Instagramでは御店の情報を発信しておりますので
どうぞ御覧あそばせ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.29 20:46:45
コメント(0) | コメントを書く
[星座アロマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.