031324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムfox~きつね婦人の徒然草~

マダムfox~きつね婦人の徒然草~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きつね婦人

きつね婦人

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.08
XML
カテゴリ:気まぐれ日記
皆様、如何御過ごしですか?

急に肌寒さを感じる気温となりましたので筆を取ってしまいました。
本日は、只の雑談となりますので御了承下さいまし。

昨日までの気温とは打って変わり、肌寒さを感じる9月8日金曜日。

夏は終わってしまったのかい?

夏は、あたいを置いて行ってしまったのかい?

あたいは寂しいさ・・・。

あたいは寂しいさね。

と、1人寂しさを感じております。

はぁ・・・。寒いのはイヤよぉ。

12月の冬生まれにも関わらず、冬は寒いので苦手であります。
あ!ちなみに12月1日生まれの射手座です!
四六時中プレゼント受け付けておりますので、宜しく御願いしますぅ♡

話し戻しますけど、
暑いのは我慢できるんですよ。
暑かったら、水を全身にぶっかけてヒャッハー!ってキモティー!って冷やせばいいんですから。

寒いのは我慢できんです。
寒い所に立ってるだけで、辛くて泣きたくなってきます。
寒いってだけで修業ですがな。

これから、寒くなると思うとテンションダダ下がりですわ。
テンションダダ下げて、只今サツマ芋むさぼってます。

はぁ~芋うまいわぁ~
女性は芋が好きなのよ~
あ、でも芋姉ちゃんなんて言わんといて!
失礼やで!

と、訳の分からない内容のブログとなって参りました!!

「星座あるある、あと双子座だけなんだから、やっちまいなよ!」
と友人から御尻を叩かれておりまして、
わたくし、やるやる詐欺をしておりますが、マジでやらねば・・・。
終わらせてしまわねば・・・。

話が脱線し過ぎて、もう訳ワカメ状態ですね。
お前はどこのワカメだい?

どこのワカメて( ´艸`)

あ~芋うま~

もう軽くカオスやん、このブログ。
暇なんかなこいつ。

軽くカオスになっちまったと云う事で、ブログを閉めさせて頂きたいと思います!ごめんね!

これからどんどん寒くなっていくと思いますが、皆様どうか御身体には十分気を付けて御自愛下さいませ!


㎰.石油ストーブを早く買わねば!
 日本製がいいので、コロナかトヨトミか悩むです。


トヨトミ 石油ストーブ 木造6畳まで コンクリート8畳まで タンク3.6L【在庫あり】TOYOTOMI RSV-23N(B) ブラック 2023年新製品

【在庫有・即納】 コロナ 石油ストーブ RX-2223Y-HD 木造6畳/コンクリート8畳 ダークグレー RX-2222 JAN:4906128405436 の後継


それでは皆様、御機嫌よう☆


Twitter   マダムfox(@madamefox369)さん
Instagram https://www.instagram.com/madamefox369/

Twitterでは同じ記事を搭載しており
Instagramでは御店の情報を発信しておりますので
どうぞ御覧あそばせ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.29 20:45:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.