508130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

一番弟子のフィフィ

一番弟子のフィフィ

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

June 8, 2009
XML
カテゴリ:海外生活とグルメ
いよいよ、最強のスマートフォン発売開始


皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

アメリカではスマートフォンがビジネスマンの間で普及しています。

もともとタイプライターのキーボードになれているアメリカ人には、キーボード式のほうが入力しやすいようです。

今年1月10日のブログでお知らせしたパーム社の携帯電話プリー「PRE」が今週末発売になりました。

1月10日のブログはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/madamho/diary/200901100000/

アメリカの携帯電話会社スプリントでは、いろいろな契約条件を満たすと199ドル99セントで買えるそうです。

これはライバル社のAT&Tのブラックベリーと同じ値段です。

パーム社の携帯電話Preの公式サイトはこちら⇒http://www.palm.com/us/


CNBCの報道によると、パーム社の「プリー」にはクアルコム社のテクノロジーが使われているそうですが、クアルコム社のポール・ジェイコブス社長は自身が25のワイヤレスに関する特許を持っている技術者です。

また、業界紙で「尊敬できるCEO」にも選ばれたカリスマ社長です。
それに、ハンサム!

これに対抗してアップル社では次の携帯を市場に投入するそうです。

© 2009 Madam Ho. All Rights Reserved.









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2009 02:25:12 PM



© Rakuten Group, Inc.