508129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

一番弟子のフィフィ

一番弟子のフィフィ

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

July 6, 2009
XML
カテゴリ:海外生活とグルメ
LAで開催されたアニメ・エキスポ




皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味のマダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

梅雨の日本から戻ったマダム・ホーは
「肌がべたつかない!」と
LAの乾燥した気候におどろいています。

でも、時々、高温多湿のアジアへ行くと
身体中の毛穴から老廃物が出て
お肌には良いよいです。

さて、LAでは7月5日までLAコンベンションセンターで
日本のアニメ・エキスポが開催されています。

今や、日本のアニメは世界中にファンがいます。

先日、パリで行われたジャパン・エキスポでも
フランス人にアニメが大人気であると
報道されていました。

世界中にアニメファンがいて、
彼らの中にはコスプレが大好きな人もたくさんいます。

ただ、体格が小柄でつぶらな瞳と小さな口の日本人ファンと違って、
長身で彫りが深い顔立ちの欧米人がアニメのコスプレをすると
まるでアニメの世界からそっくり抜け出たようにリアルですぅ!

2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2009 12:17:04 PM



© Rakuten Group, Inc.