508118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

一番弟子のフィフィ

一番弟子のフィフィ

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

July 10, 2009
XML
カテゴリ:海外生活とグルメ
トロピカルフルーツの酵素


ボリューム満点のお中元♪最強ダイエットフルーツアメリカ・ハワイ産パパイヤ9~10玉


人気沸騰!売り切れゴメン!薬使わずオゾン殺菌、樹上完熟!樹の上に格上のレモンあり。瀬戸田...

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

くだものは健康にもとてもいいみたいです。

新谷先生の『病気にならない生き方』で
ミラクル・エンザイムという言葉がでてきます。



直訳すると「奇跡の酵素」ですが、酵素という言葉を聞いて
思い出したのがトロピカルフルーツです。

マダム・ホーが学生時代、夏休みはハワイ大学(UHマノア・キャンパス)の
サマースクールで毎年、一般教養の単位をせっせと取っていました。

その時に、ハワイでパパイヤにレモンを絞って
食べる方法を初めて教わり、それ以来、やみつきです。

また、当時、ハワイの日系人の間で流行っていたのが
レシピを覚えていませんが、黒砂糖と数種類の野菜に
パパイヤ酵素を入れて発酵させた健康ジュースでした。

アラモアナ・ショッピングセンター内のロングスドラッグストアで
当時「パパイヤ酵素」や「パイナップル酵素」のサプリが売っていました。

でも、錠剤や健康ジュースより、新鮮なトロピカルフルーツのほうが
おいしいですよね。

これらのフルーツ酵素のおかげで、
美肌を保っていると信じているマダム・ホーです。


2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2009 02:54:24 PM



© Rakuten Group, Inc.