508120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

一番弟子のフィフィ

一番弟子のフィフィ

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

July 12, 2009
XML
カテゴリ:海外生活とグルメ
世界のマイケルジャクソンのお墓は未定



【円高還元セール1000円】 マイケル・ジャクソン MICHAEL JACKSON / NUMBER ONES


皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味のマダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

アメリカでは、その後も芸能番組で
マイケル・ジャクソンを取り上げています。

現在の関心ごとは、
マイケルのお墓と、残された3人の子供達のことです。

ロンドンでもマイケルの追悼式をする計画があるそうですが、
マイケルの遺体を輸送するのは
法的規制があり、非常にむずかしいそうです。

基本的に土葬をするアメリカでは
セレブになると熱狂的なファンによる
「墓荒らし」も考えなければいけないので大変です。

ハリウッドスターの多くが眠る霊園では
24時間体制で警備しているそうです。

しかしながら、仮に警備をかいくぐって
墓地に侵入しても、約1.5メートルの土を掘り起こし
棺が収めてあるコンクリートの壁を
持ち上げなければならないので、
物理的に「墓荒らし」は無理だそうです。


2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2009 02:56:40 PM



© Rakuten Group, Inc.