507289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

一番弟子のフィフィ

一番弟子のフィフィ

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Calendar

December 31, 2009
XML
カテゴリ:愛情のメッセージ



皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、
華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

いよいよ、2009年もカウントダウン体制に入りましたね。

今年は皆さんにとって、いかがでしたか?

苦労や失敗を通じて、私達は多くの学びや気づきを得ることができます。

順調に行っているときより、困難に直面した時のほうが、大きく成長します。

だから、逆境は最強の教師


100年に1度と言われる激動の「2009年をあなたのターニングポイントにしましょう」というテーマのもとに今年は活動したことが、皆さんのお役に立てば光栄です。

おかげさまで、皆さんのサポートにより2009年を終えることができました。

2009年に再確認したのは、「この世で一番大切なものは愛情と信頼」。

来年のテーマを、すでに考えています。

1月3日のメルマガでお知らせしますね。

それでは、皆さん、良いお年を!!!


2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。

マダム・ホーのツイッターはこちら
http://www.twitter.com/madamho









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2009 12:44:24 PM
[愛情のメッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.