1742466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

made happiness

made happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でぶうさ6035

でぶうさ6035

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

節約簡単ヘルシー!… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ありふれた台所 tentenayaさん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
相乗効果でヨクなろう マジョンナさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
SWEETS AVENUE kumi-178さん
焼きたてクッキー シフォンmamaさん
譲れない自由意志(… yasotyanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:※手縫いでレッスンバッグを製作※(11/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 無事にご出産されてよかったですね。
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 今晩は 真田先生は患者の気持ちを確認され…
でぶうさ@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) はじめまして。 先生によって診察などかわ…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 真田道夫先生の手術は受けたことはありま…
2016.02.18
XML
カテゴリ:その他
旦那さんが、中華料理のバイキングに行きたいと言って。
色々調べたら、成田ビューホテルには、オーダー制のバイキングを行っているらしいの。
ランチなら、土日祝日で3500円とのこと。
土日祝日限定メニューもあるらしいから、行ってみることにしたわ。
訪れたのは、2月の最初の週末。
当日、一応予約しておいたの。


我が家から、そんなに遠くない成田ビューホテル。
横浜中華街へ行くなら、成田の方が、交通費含めても安く済むわ。
開店と同時に入店。
席へと案内されて、注文。
1回の注文につき、5品まで選べるシステム。
料理の量は、それぞれ人数分量で出てくるらしいわ。




  • CIMG1804.jpg

  • これは、土日祝日限定メニュから。
    蟹爪クリームフライ。
    そういえば、横浜中華街のお店にも、似たようなものが有ったわ。
    でも、こちらは、蟹爪が甲羅付なので、食べづらい。
    限定メニューだから、美味しかった。
    3回くらい注文したかな。




  • CIMG1803.jpg

  • カニチャーハン。
    旦那さんが殆ど食べてしまったわ。
    私は、1口しか食べていない。
    これ、すごくパラパラしてて、蟹の風味が出ているし、蟹の身も入っていて美味しい。
    確か、1、2回リピして注文していたわ。


  • CIMG1802.jpg

  • 蟹と大根のサラダ。
    これ、シンプルだけれども、美味しい。
    上に乗せられている、蟹も美味しいけれど、大根も甘くておいしい。
    3回くらいリピしたかも。



  • CIMG1801.jpg

  • こちら、アワビのオイスターソース炒め。
    土日祝日限定メニュー。
    アワビが薄くスライスしてあるので、食べやすい。
    3回くらいリピしたかも。



  • CIMG1800.jpg

  • 小エビのチリソース。
    この大きさで小エビって。
    すごい!
    3、4回くらいリピしました。


  • CIMG1799.jpg

五目ふかひれスープ。
こちらは、店内のテーブルにスープ鍋が置かれていて、自由に自分で器に取る事が出来るの。
幾つおかわりしたか、判らないくらい飲みました。
ふかひれが、たっぷり入っていて、そんなに濃すぎない味です。




これは、まだ1回目の注文。
殆ど料理が出尽くしたところで、ウエイターさんが次の料理の注文をって催促していて。
多分、どんどん時間が空くことなく、料理を提供したいからみたい。
まだ、まだ続きます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.18 11:42:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.