1742429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

made happiness

made happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でぶうさ6035

でぶうさ6035

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

節約簡単ヘルシー!… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ありふれた台所 tentenayaさん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
相乗効果でヨクなろう マジョンナさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
SWEETS AVENUE kumi-178さん
焼きたてクッキー シフォンmamaさん
譲れない自由意志(… yasotyanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:※手縫いでレッスンバッグを製作※(11/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 無事にご出産されてよかったですね。
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 今晩は 真田先生は患者の気持ちを確認され…
でぶうさ@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) はじめまして。 先生によって診察などかわ…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 真田道夫先生の手術は受けたことはありま…
2016.02.18
XML
カテゴリ:その他
昨日の成田ビューホテルでも中華料理オーダー制バイキングの続き。
写真は、1皿につき2人前の分量です。


  • CIMG1810.jpg

  • 定番の麻婆豆腐。
    これは、四川風と違い、辛さが少し控えている。
    ピリッとしているけれど、甘さもあるので、ご飯が欲しくなる1品。
    旦那さんでも、少し食べれたわ。



  • CIMG1809.jpg

  • 鶏肉とカシューナッツ炒め。
    これも定番だよねぇ。
    カシューナッツが美味しく感じるわ。
    旦那さんも少し食べたけれど、ほとんど私1人で頂きました。



  • CIMG1808.jpg

  • 酢豚。
    豚肉が揚げてあるけれど、変わっているの。
    パン粉が付いてて、どちらかと行くと、とんかつっぽい感じ。


  • CIMG1807.jpg

  • 海老蒸し餃子。
    1人1個。
    こちらは、焼き餃子がないのよねぇ。
    不思議。


  • CIMG1806.jpg

  • 土日祝日限定メニューの湯葉の海老巻ふかひれ餡かけ。
    これ、絶品。
    湯葉で海老を巻いてあげているの。
    カリッとしているけれど、ふかひれ餡がすごく美味しい。
    3回くらいリピしたわ。


  • CIMG1805.jpg

青梗菜の蟹肉餡かけ。
アッサリしているメニュー。
蟹肉の餡が塩ベースの味なので、いくらでも食べれちゃう。



ここまで順調な滑り出し。
ウエイターさんも、私たちがどんどん注文するものだから。
何だか、注文はいかがですか~って聞いてこなくなってきてました。
けれど、まだまだ続きますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.20 22:14:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.