1742439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

made happiness

made happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でぶうさ6035

でぶうさ6035

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

節約簡単ヘルシー!… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ありふれた台所 tentenayaさん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
相乗効果でヨクなろう マジョンナさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
SWEETS AVENUE kumi-178さん
焼きたてクッキー シフォンmamaさん
譲れない自由意志(… yasotyanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:※手縫いでレッスンバッグを製作※(11/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 無事にご出産されてよかったですね。
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 今晩は 真田先生は患者の気持ちを確認され…
でぶうさ@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) はじめまして。 先生によって診察などかわ…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 真田道夫先生の手術は受けたことはありま…
2016.02.29
XML
カテゴリ:その他
成田ビューホテルにて、中華料理のオーダー制バイキングも最終となりました。


  • CIMG1822.jpg

  • これは、中華かゆ。
    味を変えるためのソースなどもありましたが。
    このままの方が美味しそうだったので、何も加えず。
    あっさりしていて、美味しかった。


  • CIMG1821.jpg

  • 野菜炒め。
    シンプルだけれども、ガーリックチップが味の決め手。


  • CIMG1820.jpg

  • デザートのマンゴープリン。
    これ絶品。
    美味しくて、2回リピ。

  • CIMG1819.jpg

  • デザートの杏仁豆腐。
    甘さ控えめ。



  • CIMG1818.jpg

  • 1人前の分量で、海苔ラーメン。
    あっさりしてて、美味しい。


  • CIMG1817.jpg

これも1人前のチャーシューメン。
チャーシューは、壺焼きと同じもの。
日本の柔らかチャーシューと違って、焼き豚みたいな食感。


全体的に、料理の質も良かったなと思った。
残念なのは、1回につき5品までのオーダーと決まっていた事。
オーダーしてから料理が揃うまで15分から20分前後係るのよねぇ。
混雑してくると、ちょっと遅くなる。
ラストオーダーが、13時15分と決められているので。
ちょっとデザートとか食べたりない感じ。
ラストって時に、オーダーしたのに、結局来ていないモノもあったし。
もう少し、手際が良ければと思う。


1人3500円(税別)なので、かなり豪華な中華料理。
でも1品ずつ注文するよりかは、かなりお得なので、また訪れたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.01 14:38:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.