1742446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

made happiness

made happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でぶうさ6035

でぶうさ6035

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

節約簡単ヘルシー!… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ありふれた台所 tentenayaさん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
相乗効果でヨクなろう マジョンナさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
SWEETS AVENUE kumi-178さん
焼きたてクッキー シフォンmamaさん
譲れない自由意志(… yasotyanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:※手縫いでレッスンバッグを製作※(11/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 無事にご出産されてよかったですね。
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 今晩は 真田先生は患者の気持ちを確認され…
でぶうさ@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) はじめまして。 先生によって診察などかわ…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 真田道夫先生の手術は受けたことはありま…
2016.03.01
XML
カテゴリ:その他
先月のバレンタインの前に、旦那さんが珍しくケーキバイキングへ連れて行ってくれると。
まぁ。
私がことあるごとに、ケーキバイキングに行きたいなぁって言っていたからかな。
旦那さんは、ケーキを大量には、食べれないので。
お店までは、一緒に行ってくれたけれど。
私1人でケーキバイキングしてきました。

場所は、水戸市にあるミロールというケーキ屋さん。
1年通して、いつでもケーキバイキングを行っているお店です。
お店に到着したのは、午後2時半ごろ。
お店には、お客さんが満席状態。
ケーキも半分くらいしか残っておらず。
それでも、いいのならケーキバイキング出来ますよってお店の従業員さん。
折角来たのだし、ケーキバイキングする事に。


  • KC4F0387.jpg

  • 水出しコーヒーのゼリー。
    珈琲の香りと味が良い感じ。美味しくて2個食べました。
    右は、かぼちゃプリン。


  • KC4F0386.jpg

  • 左から、ベイクドチーズケーキ。
    濃厚なチーズの味がするので、これ1個で満足しちゃう。
    真ん中は、マロニエという栗のムース。
    栗が濃厚。
    右は、抹茶ムース。
    苦みが丁度いい。


  • KC4F0385.jpg

  • 写真には、写っていないけれど、いちごのショートケーキ。
    御主人が作ってくれたみたいで、後から出てきました。
    そして、真ん中は、モンブラン。
    土台は、タルトになっているの。めずらしいわ。


  • KC4F0384.jpg

  • 左は、ミルフィーユ。
    バタークリームベースのカスタードが、かなり重たい。
    真ん中は、軽いチーズスフレ。
    右は、オレンジババロア。
    柑橘系のムースは、口の中がアッサリするので、とてもいい。
    美味しかったわ。

  • KC4F0383.jpg

  • 左からショコラケーキ。
    バレンタインが近いからなのか、チョコケーキが数種類あったわ。
    真ん中は、カシス。
    ラズベリー系のムースだったような。
    酸味が効いていて、大人な味です。
    右は、チーズプリン。
    これ美味しかった。



  • KC4F0381.jpg

左は、サンマルク。
ジョコンドもムースも濃厚な1品。
真ん中は、レアチーズ。
小さいサイズなので、あっという間。
上のブルーベリーが甘くておいしかった。
右は、ベリームース。
ここのブルーベリーは、とても美味しかった。

ほかにドリンク1品チョイス。
1回だけおかわりできたわ。
120分間食べ放題で1人女性で1780円(税込)。 
でも、90分前後くらいしか滞在しなかったかな。
やっぱり、ケーキが少なくなってくると、同じケーキを食べようとは思わないので。
普通の人で、4,5個くらい食べるのかな。
その中で、私は、17個ぐらいたべたので、お店の方にびっくりされてしまいました。
やっぱりケーキは、別腹って感じ。
まぁこの日の朝は、サラダぐらいしか食べなかったので。
夕食も、何も食べずに。
翌日まで、満足しました。



他の方が食べていた、シュークリームは、絶品との話が。
他にタルトなども食べたかったなぁ。
お店の方によると、週末は込み合うらしく。
お昼に予約してくると、ほぼ全種類から選ぶ事が出来るのかなって。
ケーキ屋さんのケーキバイキングは、人気があるので、やっぱり予約した方がいいかな。
でも、連れてきてくれた旦那さんに感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.01 15:19:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.