1742444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

made happiness

made happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でぶうさ6035

でぶうさ6035

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

節約簡単ヘルシー!… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ありふれた台所 tentenayaさん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
相乗効果でヨクなろう マジョンナさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
SWEETS AVENUE kumi-178さん
焼きたてクッキー シフォンmamaさん
譲れない自由意志(… yasotyanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:※手縫いでレッスンバッグを製作※(11/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 無事にご出産されてよかったですね。
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 今晩は 真田先生は患者の気持ちを確認され…
でぶうさ@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) はじめまして。 先生によって診察などかわ…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 真田道夫先生の手術は受けたことはありま…
2016.06.16
XML
カテゴリ:その他
ポポラマーマにてオーダー式食べ放題に続き。
オーダー式なので、1人1品のパスタ、それ以外にピザ、スープが1度に注文できるシステム。
これは、ホウレンソウのペペロンチーノ。
私が注文した品。
ちょっとオイリーな感じですが、ホウレンソウが美味しかったわ。

  • KC4F0518.jpg




  • このピザは、にんにくのピザ。
    最初のスープと一緒に注文しました。
    ピザは、大体これを注文してるね。
    ピザの種類が少ないし、プレーンよりも、コレの方が美味しい。
    だいたい3枚くらい食べたかな。
  • KC4F0517.jpg




  • 次に旦那さんが注文したのが、コレ。
    ボンゴレ。
    こちらのお店は、大量にアサリが入っているのが特徴。
    アサリが食べたいなぁってなった時に、いっつも食べてますねぇ。
  • KC4F0519.jpg




  • 私が注文したのが、これ。
    トマトとモッツァレラのニョッキ。
    以前は、モッツァレラが、もっと沢山入っていたの。
    最近は、1口サイズのモッツァレラが2個入っているだけ。
    でも、このニョッキ美味しいので、2回お変わりしたなぁ。
  • KC4F0520.jpg




  • パスタのメニューの中で、意外とイケるのが、コレ。
    納豆とキムチの和風パスタ。
    味のバランスがまとまっていて美味しいの。
  • KC4F0521.jpg



本当は、豆乳カルボナーラスープをもう1度おかわりしようかと思ったのですが。
腹も身の内なので止めました。
これに、ドリンクバーも付いているので、かなりのお得感。
大満足でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.22 21:07:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.