【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

madoka7301

madoka7301

カテゴリ

2005.05.20
XML
カテゴリ:*  Gardenning  *

昨日の 荒れた天気がようやく去って 
今日は予報どおり 風はあるものの 
やっと真っ青な空が復活です

 そうしたら もう庭の花たち 待っちゃいません

 その一途さには 圧倒されそうなほど 
マサにエネルギー全開☆
 これでもかと 競うようにして咲き始める その生命力!
 恐れ入ります
   
 garden1

 とうとう咲いたチューリップ
 やっぱり春には 定番の赤いチューリップですよね

garden2

 そして ウチの桜も 
ここにきて ようやく色づき始めました
 
ピントがズレてしまったけど 
バックの青は 正真正銘 今日の「空」
 雲ひとつない 真っ青な高い高い 空です
 
garden3

 もしかしたら 一番待っていたのは 
この白ムスカリだったかもしれない
 
 秋植えしてから 初めての春
 球根が育って(太って?)来年再来年には
 それぞれが 広がって咲いてくれたら 
見映えも良くなる.....予定 なんですが

 ちなみに 後ろには 
こちらも咲き始めた 黄色のユーフォルビア
 そして 頭が見えてる 紫色のムスカリ

 他にも ボケもユキヤナギも 新芽が膨らみ始めた
 と同時に 雑草もみるみる育つわ伸びるわ

 これは全国どこでも 同じ悩みですよね^^;


  
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.20 16:10:27
コメント(5) | コメントを書く
[*  Gardenning  *] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.