402559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

C.C.Channel

C.C.Channel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まふ11

まふ11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

銀之焔 鬼幽さん
好きな科目は特にな… NK‐0505さん
A.Shinjoh的楽園。 A.Shinjohさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん

コメント新着

MCM バッグ@ cqfwvki@gmail.com In actual fact searching for homes whic…
まふ11@ Re:katariたがりさん >ハイキュー >練習試合だから勝敗よりも…
katariたがり@ Re:ジャンプ43号感想(09/25) ハイキュー 練習試合だから勝敗よりも弱点…
まふ11@ Re:katariたがりさん >新連載 >スポ魂とラブコメどっち方面で…
katariたがり@ Re:ジャンプ感想42号(09/17) 新連載 NEXTの設定にやや近い気もしま…
2009年07月29日
XML
カテゴリ:まんが・本
発売から一ヶ月経ってやっと手に入りました。
近くの本屋さんに再入荷?してた。
私が見つけられなかっただけなのかも?
そして「メロディ」が隔月刊なことを初めて知った…。

私が「花とゆめ」「LaLa」を読んでた頃に活躍してた作家さんが多くて、
嬉しいなあ!
読者層もこれぐらいなのかな?

成田美名子さんは、相変わらずカラーが美しかった。
ひかわきょうこさんは、やっぱり男の子がカッコイイなあ~、で女の子はかわいい。
清水玲子さんは、読みたいと思ってたんだけどなかなか怖いね~、ぞっとする感じです。
山口美由紀さんはコミックスを買ってるので読まないように気をつけたよ(笑)
「パタリロ!」が懐かしすぎる!ミステリ風味だったけど、最後はいい話でした。たまに本気で泣ける話があるから「パタリロ!」は油断できません。
宇宙飛行士になりたい男の子の話は、未だに覚えてる。


初めて読んだ人では「プリーズ、ジーヴス」ていう執事まんががおもしろかったです。
老獪、という言葉が似合う執事ですな!(笑)

プリーズ、ジーヴス(1)


一番の目的は
「花咲ける青少年」だったんですがね、
愛蔵版も出てるし、いつコミックスになるかも定かじゃないし。
いろんな人が出てて楽しかったですね。
最終回から数年後って感じかなあ、
あんまり変わってないけどちょっとずつ変わってきてるんですね。


花咲ける青少年(1)
愛蔵版、欲しい…。

ナジェイラの幸せをひたすら願わずにはいられない。
ベナジルも。
改めて、ベナジルと恋に落ちたらいいなー。
そういえば「OZ」のお姉ちゃんもこんな結婚してたな…。


Oz(1#)
久しぶりに読みたいなーと思ったら、こっちも新装版が出てたんですねー。



一番驚いたのは「っポイ!」がまだ連載中だったことです。
しかもまだ中学生だった…。
いつまで思春期なんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月30日 00時10分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[まんが・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.