403320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

C.C.Channel

C.C.Channel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まふ11

まふ11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

銀之焔 鬼幽さん
好きな科目は特にな… NK‐0505さん
A.Shinjoh的楽園。 A.Shinjohさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん

コメント新着

MCM バッグ@ cqfwvki@gmail.com In actual fact searching for homes whic…
まふ11@ Re:katariたがりさん >ハイキュー >練習試合だから勝敗よりも…
katariたがり@ Re:ジャンプ43号感想(09/25) ハイキュー 練習試合だから勝敗よりも弱点…
まふ11@ Re:katariたがりさん >新連載 >スポ魂とラブコメどっち方面で…
katariたがり@ Re:ジャンプ感想42号(09/17) 新連載 NEXTの設定にやや近い気もしま…
2010年04月27日
XML
カテゴリ:ジャンプ
合併号だったんですね。
来週はお休みか~。


ワンピース
現実を受け入れようとするルフィが悲しいよー。
ハンコックにとっては大きなチャンスですよね!
そしてあんななかよし兄弟になるまでの過去が明らかに。
ダークなエースもいいよね。
でもこれでゾロやみんなの登場はまだということですね…。


黒子のバスケ
2本立て!
このタイミングで黄瀬視点なのがいいですね。
黄瀬くんには頑張ってほしいところ。


バクマン。
なんで尾行なのか謎のままでした。
なんかもう、「いやなら描かなくていいんだよ?」とか
言いたい。
この漫画を読んでモヤモヤするのは、キャラの価値観がゆがんでるとかいろいろありますけど
結局、キャラクターも作者も漫画なんて好きじゃないのを感じるからかなーと思います。

岩瀬さんには頑張ってほしいですけど(笑)


スケットダンス
先週はあまりの気持ち悪さに読めなかったんですけど、
今週もやっぱり同じだったよ。
男女の入れ替わりもお風呂ネタもよくあるんですけど、
なんだか執拗で引いちゃいます。
下ネタとか裸とかだとさらっと笑って流せるけれど、陰湿な感じがしてねー。
担当さんは止めなきゃいけないレベルじゃないかと思います。
ジャンプでは読みたくない。

ボッスンが大して堪えてないのも気になります。
髪洗って喜んでもらってる場合じゃねえよ、不安だろうヒメコにフォローの一つも入れてやれよ、
と思います。


銀魂
今回のシリーズって銀さんの弱いところが出ててドキドキします~。
次郎長は不器用さんって感じなんですかね~。
お登勢さんは清濁併せのむ強さというか、やっぱり最強なんだなー。


ボクのアイドル
読みきり。
相変わらずかわいくて押さえてる感じですね。
文化祭であんな企画ってどうなの、とか思わないでもないですけど。
でもスピンオフって!?


リリエンタール
総力戦ですね~。
なにげにうちゅうねことアキラの再会が嬉しかったり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月27日 11時26分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.