403035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

C.C.Channel

C.C.Channel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まふ11

まふ11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

銀之焔 鬼幽さん
好きな科目は特にな… NK‐0505さん
A.Shinjoh的楽園。 A.Shinjohさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん

コメント新着

MCM バッグ@ cqfwvki@gmail.com In actual fact searching for homes whic…
まふ11@ Re:katariたがりさん >ハイキュー >練習試合だから勝敗よりも…
katariたがり@ Re:ジャンプ43号感想(09/25) ハイキュー 練習試合だから勝敗よりも弱点…
まふ11@ Re:katariたがりさん >新連載 >スポ魂とラブコメどっち方面で…
katariたがり@ Re:ジャンプ感想42号(09/17) 新連載 NEXTの設定にやや近い気もしま…
2011年02月01日
XML
カテゴリ:ジャンプ
はじまりましたね、ワンピースキャンペーン。
っつーか「りぼん」なんかものすごい気を使ってくれてるやないですか。
なんでか、ごめんねありがとうね、という気持ち…。

ワンピース61巻の表紙はマジでこれなの?
いやそうなんだろうね、すごいね…。

で本編は~。
ヌマヌマの実…。いやだな、これ。食べたらへこむと思うな。
でも使いようによってはって感じですね。
ルフィは最近女の子と縁があるなあ。
ゾロがやっと名前だけでも出てきたよ!


銀魂
腐った社会からのブレイク。それがプリズンブレイクでいいんですかね、見てないんですけど。どこにブレイクするんだろう。
というわけで見てないので、監獄もので私が連想するのは「ショーシャンクの空に」なのでした。古いな。
同じ舞台でもキャラによって全然違う展開になるのが強みでしょうか。
まあ使いまわし感ありありですけど(笑)
さすが銀さん、みたいな。
食っちゃえば?と先週を引きずってみたり。誰をだよ!


バクマン。
計算七峰くん。
七峰はクソヤローだけど、サイコーとシュージンもそれの上を行くクソヤローだからね。
担当の軽視。踏み台用の作品。
それ全部二人がやってきたことだから。
そのせいか七峰は二番煎じの小粒感しかないですね。
50人>担当の論理がわからん。
イエスマンが欲しいだけとしか。
この展開で、自分らの行いに反省するサイシューが見られたらいいけど、
100%ないよね。


スケットダンス
あー、スケットダンスのキャスト変わるんだー。
テレビで聞けると思ったのになー←ただの鳥ファン。
まあよくあることなので、しょうがないですね、たぶんアニメは見ると思います。
見れる地域だったらいいけど。

本編はまあ、一本道というか王道というか。
スイッチ決死の告白(は大げさだけど)のわりには
あんまり話に絡んでなかったですね。


べるぜバブ
わりと悪魔ってポピュラーな存在なんですかねー。
ってことはさすがにないと思いたいけど、もしかして伝統的に幼少期は人間界で暮らすみたいな?
古市率いるバカクエストが楽しかったです。


エンマ・ガベル
まだちゃんと読んでないんですけど、絵がかわいらしいですね。
これからちゃんと読む―。


エニグマ
ピットくんの身体能力すげーだったけど、
スミオの行動力も尋常じゃないよね。
なんとなくエニグマがコンコンコーンとガラスの階段を設置してる場面を想像してしまった。
ちょっと和む。


リボーン
雲雀さんはかっこええなあ。
最大の強みは、なんでもできるというか何をやっても違和感ない所じゃないかな、と思います。小動物を飼いならすこともツナへの言葉も、意外と思えるようなこともできちゃう。
タブーがないと言いますか。
今回の戦い自体がツナへの継承式になってる気がする。ボンゴレ十代目になるというのはどういうことなのか、という。


ライトウィング
なんかのサービス回だったのかな。
メイジ@キッチン、このノリ嫌いじゃない(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月01日 11時31分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.