402520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

C.C.Channel

C.C.Channel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まふ11

まふ11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

銀之焔 鬼幽さん
好きな科目は特にな… NK‐0505さん
A.Shinjoh的楽園。 A.Shinjohさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん

コメント新着

MCM バッグ@ cqfwvki@gmail.com In actual fact searching for homes whic…
まふ11@ Re:katariたがりさん >ハイキュー >練習試合だから勝敗よりも…
katariたがり@ Re:ジャンプ43号感想(09/25) ハイキュー 練習試合だから勝敗よりも弱点…
まふ11@ Re:katariたがりさん >新連載 >スポ魂とラブコメどっち方面で…
katariたがり@ Re:ジャンプ感想42号(09/17) 新連載 NEXTの設定にやや近い気もしま…
2011年03月04日
XML
カテゴリ:まんが・本
読み終わりましたー、充実感!
でも続きが気になります…。

アニメ化も決まってますけど、原作まだまだ序章な感じですよね。
謎も深まるばかりで明かされないことの方が多いし…。

そういえば内部の裏切りが多いのが気になりました。
「深淵を見つめている時、深淵もまた自分を見つめている…」
とかいうやつですかねー。
常にそういう危険もあるというような。
上司に悪魔がいる時点ですでにね…。

双子以外にも魅力的なキャラがいて掘り下げが楽しみです~。
京都編で、京都の子たちがだいぶ身内も出てきてたりしてますしねー。
燐のかっこいいランキングで勝呂が上位なのが意外だった…(笑)
いや、かっこいいけど!

しえみは、わりと苦手なタイプなんですけど、
今のところはカワイイなーと思っています。
ばばんと前面に出てないところもいいのかも…。
燐→しえみ→雪男?な恋の種のようなものも感じますが、
まだ全然そういう段階じゃないっぽいですね。


1巻読んだ時に
「弟、死ぬんじゃね?」
と不安になりましたが、シュラとかに危うさを指摘されてるし、
本人もいくらか自覚しているので、
一応大丈夫なのかな?と思いました。
だといいな…。

なんでそう思うんかなーと考えるに、
できすぎ、ていうのもあるんだけど、
燐の成長を阻害してるのでは、ということもあるんですよね。
なんとなく燐は、
「守られてることを無意識に受け入れている」ような気がするんですよね。
要するに子供ってことなんですが。
で、誰が守ってるんだというと雪男なので、
雪男からの脱却?も必要なのでは?と思ってしまったということかな、と。
考えすぎですかねー。



アニメの公式サイトも見てきました!
絵がきれいでいいなー!
監督が「DTB」の人なんだね!
雪男のガンアクションに期待したいなー。
音楽が「戦国BASARA」の澤野さんだ!
キャストは、中井さんが出るよ、と教えてもらってから
「勝呂だろう」と思いましたが、やっぱりそうだったー。
と、CMなども一通り見てテンションあがりました。
でもやっぱりアニメ化早いですよね。
オリジナル展開も見れるのかな??



コミックスは妹からの借り物でした。
4巻まで借りてたんですけど、
5巻は持ってきてくれたよ!
ありがとう~~!
続きもよろしくね!(笑)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月04日 14時05分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[まんが・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.