402909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

C.C.Channel

C.C.Channel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まふ11

まふ11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

銀之焔 鬼幽さん
好きな科目は特にな… NK‐0505さん
A.Shinjoh的楽園。 A.Shinjohさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん

コメント新着

MCM バッグ@ cqfwvki@gmail.com In actual fact searching for homes whic…
まふ11@ Re:katariたがりさん >ハイキュー >練習試合だから勝敗よりも…
katariたがり@ Re:ジャンプ43号感想(09/25) ハイキュー 練習試合だから勝敗よりも弱点…
まふ11@ Re:katariたがりさん >新連載 >スポ魂とラブコメどっち方面で…
katariたがり@ Re:ジャンプ感想42号(09/17) 新連載 NEXTの設定にやや近い気もしま…
2012年02月07日
XML
カテゴリ:ジャンプ
最近、ジャンプの感想しか書いてませんね。それぐらいマンガを読んでないです…。


バクマン。が表紙&巻頭カラー
またこれ…、声優舐めんな、と言いたくなりますね。
亜豆は「なんとか女学院」の時と事務所変えたのかと思ったら違うんですね。
いい事務所だねー…。
これどう考えてもリリカちゃんのピンチだと思うんだけど…。
亜豆にもノーダメージとはいかないでしょうから、メガンテですかね。
石沢がこんな再登場。
なにかこういうオタクな人に恨みでもあるんでしょうか。


ワンピース
お弁当食べるゾロがかわいかった。横でちゃんと食べてるロビンちゃんも。目新しい動物がでると仲間になるかな!?とか思ってしまうよ。


銀魂
将ちゃんのお父さんはまだご存命だったんですねー。
のぶたすがかわいかったです。
ギャグもいけるみたいですね!
アニメでは出てきたところだし、いいタイミングですね。
アニメは見てて、テンション上がり過ぎて辛い(笑)


べるぜバブ
扉絵、誰?(笑)
ザリガニ釣りとかしてるユルユルな悪魔がかわいかったです。
動揺しすぎる葵ちゃんもね!
「づけるやつ!?」がかわいかった。
引きが早いというか、意外にあっさり戻りましたね。
やっぱりいつものヒルダさんがいいので、よかったです。
あと気になるのはヒルダさんが覚えているかですよね。
「うがー!」ってなると思うんですが。
レッドテイルがコイバナ好きだったりして、そういう面も見れて楽しかったな。

アニメは古市が気の毒すぎた(笑)
いや、気の毒じゃないことはほとんどないけどもー!
「おっさんにもてるなー」とか言われてたけど、私、古市は人外にはモテモテだと思ってるよ!だからどうなのって話ですが。


烈!!!!伊達先パイ
予告見た時、「もう伊達ものはお腹いっぱいっす…」と思っていたのですが、
ハイテンションギャグで面白かったです。
ただの伊達フリークなのがよかったのかも。
でもこれ片倉くん、先パイにロックオンされてるよね。
妹<片倉くん
だよね。
兄妹でライバルですよね…。


スケットダンス
なんちゅーかリサイクル回でした。
これで1話持たせるのはすごいと思うけど…。


REBORN
とりあえず、親子対決は終了みたいです。
家光はサイヤ人か!戦いのために戦う人のような気がしました。
雲雀さんと風さんが揃うと、双子か分身の術にしか見えんです。
ボス、来るかー!?


クロガネ
「もうやめてあげて!クロガネのライフはもう0よ!」とか言いたくなる。
もうお話として立て直すのはは不可能じゃないかと…。
これからのジャンプの行く末というか、
新人育ってないんじゃ!?とかその前に編集もどうなの!?とか
いろいろ考えてしまいますよ…。


パッキー
あ、好きなのに。順位が…。
タケル父がモテモテですよね。
結構癒されるんですが。


針栖川
やっぱりうまくまとまってますよね。
ちゃんと男の子たちにもフォローが入ってたのがさすがと思いました。
可愛い子の方は、親友は親友でも咲でなく隣のロンゲが本命だと思っていたぜ(笑)
と思ったら来週もエピローグ的なのがあるみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月07日 11時17分39秒
コメント(3) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.