402521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

C.C.Channel

C.C.Channel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まふ11

まふ11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

銀之焔 鬼幽さん
好きな科目は特にな… NK‐0505さん
A.Shinjoh的楽園。 A.Shinjohさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん

コメント新着

MCM バッグ@ cqfwvki@gmail.com In actual fact searching for homes whic…
まふ11@ Re:katariたがりさん >ハイキュー >練習試合だから勝敗よりも…
katariたがり@ Re:ジャンプ43号感想(09/25) ハイキュー 練習試合だから勝敗よりも弱点…
まふ11@ Re:katariたがりさん >新連載 >スポ魂とラブコメどっち方面で…
katariたがり@ Re:ジャンプ感想42号(09/17) 新連載 NEXTの設定にやや近い気もしま…
2012年06月06日
XML
カテゴリ:まんが・本
久しぶりに感想文。
読んだものメモ。



こういうのって読むの怖い気持ちもあるんだけど、止められないっていうね…!

1巻の1話のみ、本誌で読みました。
ナジェイラの結婚についてやっぱりその時と同じ微妙な気持ちになったんですが、
「へこませてすまん」とか言ってるとこみると、他のキャラも同じ気持ちなんかもしれん、とちょっと親近感。
「OZ」のフェリシアのお姉さんといい、こういうのがせつな萌えなんかなー。


ユージィンの話。
こういう人はね、遠くで見るに限るよねっちゅーことですよね。


カールの話。
……えーと。
これってアシュトンが初恋で、ここからやり直すみたいに見えてしょうがないんですが!
わたしのBL脳がそうさせるのでしょうか。すまんカール!
なんとなく本編で立人に好意的だったことも拾われてる気がしたので納得です…。


2巻
ハリーとキティ。
私の中でキティ・クガミさんは勝手に「鉄人」ぐらいのイメージがあったので(笑)、
あと「豪快」とか。
思ったよりかわいらしい人でした。
ジャビルさん…(泣)
立人のお父さんとルマティのお父さんが予想以上にかっこよかったです。
この人たちの話も読みたい…。


クインザさんマジ怖いです。
サイコサスペンスですよね、閉鎖された空間で追い詰められる少年たちみたいな。


なんか3巻もあるらしいですね。
それにしても花鹿ってわりと空気ですね…(笑)
立人の話が今度はあるようなので、楽しみです。
当時、立人が一番好きでしたよ…。
かっこいいと思ってたけど、年取ったせいか(泣)思ったよりかわいいよね、と思うようになってきました。


終わってからだいぶ経つのに、今になってこんないろいろな展開があるなんて思わなかったです。
長生きはするもんじゃのう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月06日 14時30分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[まんが・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.