087983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2004
XML
カテゴリ:学校・教育・育児
GPS搭載ランドセルが登場だそうである。
ほ~。ココセコムの営業はなかなかイケてる。
目の付け所が良いではないですか。
過日は神社のお守りとセット販売してたし。やるね。

それでもなあ、やっぱランドセルに3万3千円は高いと思うけどなあ。ジジババのお祝いだとしても。
それに。GPSを利用するランニングコストがこの金額に含まれていないことを、世のジジババは(もしかしてパパママも)分からないと思うぞ~。

さらに言うとランドセルメーカーの協和じゃなくてイオンと組んだほうが売れたと思うぞ。ランドセル本体が安いし、ランドセルの色がいっぱいあるし。

そんで、こういうのは「搭載」って言わないぞ。
ただのセット販売だ。

でもでも。色々批判はすれど、我が家はココセコム入ってる。GPSで位置確認できることと、緊急に現場へ駆けつけてくれるサービスは保険のようなものだ。
私だったらイオンのランドセル買って、別にココセコムの端末買うね。そのほうが安い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 28, 2004 10:29:11 AM
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春生姜

春生姜

カテゴリ

コメント新着

 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

お気に入りブログ

なおーんざうるすの… hiromuh3450さん
晴れ時々イライラ みえぽん♪さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.