083577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2006/12/25
XML
カテゴリ:てれび
クリスマス公演!!
ラストならではの演出で、千秋といっしょにうるうるしてました泣き笑い

終わっちゃいました・・・とうとう終わってしまいました。

千秋が、「もうすぐお別れだ・・・」

こっちもお別れです・・・涙ぽろり

ベト7を最後に選んだのは、千秋が初めて指揮した曲でもあり、
私たちにとっても初めてオケを聞いた曲なので、あのSオケの頃がよみがえってきてもう感動です。
千秋の台詞もよかった号泣

マングースも、サンタさんバージョンダブルハートかわいい♪

楽しみにしていたのだめ家族も出てきました!!
予告で全くでなかったからちょっと心配してましたが。
本当にそのまんまです。一瞬、ちびまるこちゃん一家かと思ってしまいました・・・。
ヨーコが千秋に迫るシーン、大好きです。

のだめと千秋の恋バナはパリへ行ってからダブルハートって感じですね。

このクリスマス公演が区切りであり、再スタートというドラマ展開は
見てる側も、続きを期待しつつ、ここまでのドラマの満足感をもう十分すぎるほと感じました星

最後の、ブラボーが、なぜ親父?と思ってしまいましたが
出演者のみなさんが順番に映る様子、のだめと千秋がうなずく場面は最高の演奏とともに
感動を与えてくれました泣き笑い

個性さまざまな役柄をみごと演じてくれた上野樹理ちゃん、玉木君、みなさんお疲れ様でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/25 10:40:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.