1255089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日土曜は、おーちゃんの実家へ、午前中から

行って来ました♪♪

お昼ご飯をご馳走になり、いつものお約束で、

まー君とお昼寝・・・(笑)

昼寝から起きた後は、お父さん&お母さん達と、畑や近所を

散歩しました!

昨日は、夕飯は、外食で、ステーキ御膳を私達は、食べました!!

とっても、美味しかったです!!

そして、昨日は、お母さんが、ディズニーシーのお土産で、まー君に、

今、流行ってるDUFFYのぬいぐるみを買ってきてくれてて、

まー君、大喜び!!

いつも、色々、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございま~す

20100612214137.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.13 08:06:46
コメント(68) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.