1256865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日は、9時半に、健診の予約が入ってたので、行ってきました~

年末最終日で、いつもより、混んでいて、待たされました・・・

経過は、順調で、ホッとしています。

血圧は、相変わらず低く、上が、91mmHg、下が、52mmHg でした。

まー君のときは、血液検査の度に、貧血引っ掛かってましたが、今回は、1度も、貧血を

指摘されず、鉄剤の処方もないです。

体重も、妊娠前から、トータル3kg増(着衣状態で)なので、意外に増えてないです。

まー君の妊娠時は、同じ週数程度の時、既に、約10kg近く増えてました(怖)

昨日は、健診の後、ちょっとだけ、公園遊びして、帰宅!!

ここ数日の中では、一番気温が高く、寒さがマシだったので、外遊びには、もってこいの日

でしたよ~



IMG_1734.jpg IMG_5931.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.30 07:48:05
コメント(40) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.