1256717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日は、あいちゃん、耳鼻科へ・・・・

熱は、全くないんですが、土曜の晩から、夜中の咳、そして、日曜日中~、

鼻水がひどく、朝一で、名前を書きに行き、一旦、時間調整で、帰宅し、再度、受診・・・

月曜は、いつも以上に、混んでて、大変です~!!

鼻風邪と診断され、内服薬を処方されたので、飲ませてます!

あいちゃん、昨日で、丁度、生後、5ヶ月を迎えました。

土曜日、新しいタイヤに、おーちゃん、タイヤ交換し(業者にて!)元々のタイヤ、翌日、

日曜、買い取って貰いましたが、査定、3店舗目で、予想以上の買値をつけて貰い、私と

まー君に、差し入れ、買ってきてくれました~

セブンイレブンのスイーツと、おにぎりです~

おにぎりは、苦手な味も入ってたので、結局おーちゃんが、食べてました(笑)

IMG_7546.jpg

IMG_2161.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.11 07:40:44
コメント(42) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.