1256778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今週、おーちゃん、仕事が忙しく、連日、23時過ぎの帰宅です・・・

それから、お風呂、夕飯・・・となり、寝る時間、どんなに早くても、0時過ぎになってしまいます。

そして、夜中、私は、あいちゃんの授乳があるので、最低2回は、起きます。

多い時は、3回です。

完全、寝不足です(苦笑)

そんな経緯で、朝、眠くて、眠くて仕方なく、昨日、まー君を、幼稚園に、送っていった後、

あいちゃんが寝た時、これは、チャンス~!と思い、一緒に横になり、ハッと起きたら、

既に、お昼近くで、びっくり~

思いっきり、爆睡しちゃってました。

写真は、昨日の帰り、園庭で、撮影~

まー君は、後ろから4番目!帽子かぶってません~

一番後ろのA君、かっこよくポーズとってくれました♪

IMG_1176.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.27 07:37:04
コメント(38) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.