1256833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は、あいちゃん、不活化ポリオの予約、午前中、入れてあります~

今回が、3回目接種になります。

予約制ですが、時間の指定が、午前か、午後っていう、そんなアバウトな時間帯での予約って、

あまり、予約の意味がないです~!

あいちゃん、また、ガン飛ばすのかな!?まー君は、そんな事しませんでしたが、あいちゃんは

一番最初、生後3ヶ月で、予防接種デビューした、初回から、ガン飛ばしたので、びっくりです!

そして、絶対、泣かないですよ~(笑)

で、今日は、ワクチン終了後、不定期に集まってるサークルのママ会に、久しぶりに行って

きます!自由参加・自由解散なので、自分の都合で、好きな時間から、行けます!

サークルの練習自体、出産後は、1度も行ってなく、ママ会も、1年ぶり位です~

今日集まるママ友、1人を除いて、あいちゃんをまだ、お披露目してないので、見せて来ます~!

写真は、幼稚園の園庭で、撮影~

まー君だけ、なぜか、立ち上がってますよ(謎)

IMG_9790.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.08 07:35:49
コメント(43) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.