1256870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




昨日、金曜は、まー君、午前保育でした~

午前保育のお迎えは、11時半なので、幼稚園へ行って、2時間ちょっとで、帰宅する

感じです~(^_−)−☆

ちょっと、バタバタでしたよ~;^_^A

昨日、迎えの帰り、まー君が、幼稚園へ入る前、2歳前後に、ちょこちょこ、遊んでたN君

親子とバッタリ会い、久しぶりに、立ち話しました~(^-^)

まー君は、早生まれなので、N君とは、学年が1つ違います。

N君は、来年春から、幼稚園デビューです♪

まー君が、幼稚園入園してからは、1度も会ってなく、本当、久々~(*^^*)

彼女にも、写メでしか、あいちゃんお披露目してなかったので、昨日、初めて、ご対面でした!

あいちゃん、最近、人見知りが、半端じゃなく、見た事ない人の顔を見ると、条件反射みたいに

大泣きしちゃうので、困ります。

今日で、あいちゃん、生後、七ヶ月になりました〜o(^▽^)o

写真は、昨日、園庭で、撮影~

IMG_2305.jpg

今日は、みんなで、出掛ける予定で、訪問遅れるかもです;^_^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.10 06:21:04
コメント(50) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.