1256922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日、持たせた、お弁当、まー君、綺麗に、完食してました~

お弁当の日は、全部、残さず、食べてくるので、本当、嬉しいです~

給食は、偏食気味なので、食べられないものは、残しちゃってるようですが。

今日は、幼稚園お休みです~

今日は、約1ヶ月半ぶり位に、猫友達が、家に来る予定~

Hさん、まー君を、ずーっと見てないので(幼稚園に行ってる時間帯にしか、立ち寄らない為)

久しぶりに、まー君に、会いたいそうです~

沢山、遊んで貰えると、嬉しいです~

写真は、園庭で、撮影しました♪

IMG_0297.jpg

あいちゃんですが、後追いが、日に日に、すごいです・・・

ちょっとトイレに行こうとしただけで、高速ハイハイで、追いかけて来ます!!

まだ、7ヶ月入ったばかりなのに、そのスピードには、びっくりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.14 07:39:28
コメント(35) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.