1256910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



一昨日、水曜の話になりますが、午前中、猫友達が、遊びに来てて、お昼前に、バイバイした

後、まー君と、あいちゃんと、お昼を食べ、その後、まー君が、”電車見る~、駅行く

~”って、うるさかったので、私は、何の用もなかったけど、まー君の付き合いで、駅へ

行って来ました~(笑)

連れて行くのは、OKですが、行くと、全然、帰りたがらず、場所を変えて、色んな

スポットから、電車を見たがるので、大変です(苦笑)

昨日は、まー君、真っ先に、駅ビルの中から、線路を走る電車を見ましたよ~!!

IMG_0335.jpg

ここで、約20分、まずは、電車観察~

まー君、電車が来るたび、”電車来るよ~、ママ、見てて!あっちから、来るから~

今度は、こっちから!!”と、解説?付きで、説明(笑)

これで、終わりじゃなく、次は、線路沿いへ、移動~

IMG_9377.jpg

一生懸命、電車が来る方向に、目を向け、背伸びしながら、通過を待ってます~(笑)

ここでも、約30分、見てました~

飽きもせず、始終、ハイテンション、本当、楽しそう!!

IMG_4265.jpg

で、もう終わりかと思って、帰ろうとしたら、今度は、”まー君、違う場所から、また

電車見るから~”と言い、反対口へ歩き始め、そのまま、場所変えし、ホームを見てましたよ

IMG_8889.jpg

結局、水曜は、駅ビルの中、そして、東口の線路脇から、その後、西口へ移動し、西口

線路脇からも、見てて、かなりの、長期戦でした~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.16 07:34:08
コメント(38) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.