1256864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日のお弁当は、まー君、綺麗に、完食~!!

空の弁当箱を、家に帰宅するなり、得意げに、広げ、キッチンに持って来ます~(笑)

まー君ですが、1ヶ月位前でしょうか?

突然、”まー君、大きくなったら、ママと、結婚する!!”って口にし、びっくりしましたが、

その後、結婚の場所まで、なぜか、指定するようになり、”まー君、大きくなったら、

東京スカイツリーで、ママと、結婚するからね!!”と・・・

スカイツリーの事も、数ヶ月前までは、”スカツリー”で、”イ”が抜けてたのに、いつ

頃からか?、ちゃんと、”スカイツリー”って言える様になってます。

結婚の場所が、なぜ、スカイツリーなのかは?イミフです~(笑)

家のベランダから、スカイツリーが見え、日頃、見てるからなのかな!?

日曜の写真をアップしてなかったので、今日は、載せますね~

ブロ友さんの車と、おーちゃんの車(黒のレガシィ)

IMG_3135.jpg

黒のランボルギーニだそうです(写真見ても、分からなかった私~)

IMG_5196.jpg

周囲が、都心と違い、微妙に、紅葉!?


IMG_7811.jpg

今日は、ママ友の家に、遊びに行く約束をしてるので、出掛けて来ます~

すみませんが、訪問、遅くなります~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.21 07:40:11
コメント(45) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.