1256871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



3連休は、あっという間に、終了でした~

みなさんは、何処か、お出掛けしましたか!?

おーちゃん、昨日、日曜は、夕方から、マンションの理事会があり、出席~

毎月、1回から2回、2時間位、会合があるので、大変です!!

今日から、月曜日、まー君、今週も、頑張って、幼稚園登園してくれると、嬉しいです~

写真は、先週木曜、園庭で、撮影~

ズボンが違う子は、おもらしをしちゃったそうです(苦笑)

まー君、最近、そう言う事を、きっちり報告するので、びっくりです~

IMG_7140.jpg

先週木曜、実家から、送られてきた、果物100パーセントジュース、野菜ジュース写真も、

今日は、載せます~

お菓子写真は、また、いつか。。。

IMG_2413.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.26 07:37:36
コメント(41) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.