1256480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



日曜の夜、ニャロメさんから、肉球クイズ正解のプレゼントが、届きました~(*^-^*)

ニャロメさんと出会った当初から、私が、大ファンのレノンの肉球サイン&直筆サイン付き、

そして、浜松銘菓の、うなぎパイと、焼き菓子のお菓子の詰め合わせ、猫グッズまで~!!

肉球サインは、ひそかに、ず~っと、欲しいと思ってたので、大・大・大感激です~💛💛

ニャロメさん、ありがとうございました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

レノンの肉球サイン&直筆サイン、写真、大事に、飾らせてもらいますね~(^^♪

IMG_0011 (2).jpg


日曜の昼間は、天気が良かったので、恒例の、かまめ(ユリカモメ)に、サイクリングがてら

会いに行き、長らく、かまめ(ユリカモメ)を、眺めてました~(*^^)v

この日は、暖かく、日中は、コート要らずでしたよ~

IMG_4957 (2).jpg

その後、公園で、砂場遊びや、遊具で、遊び、その傍らで、息子は、なわとびの練習も~

IMG_8720 (2).jpg

IMG_9009 (2).jpg

日曜の夕飯後、息子が、いきなり、(ノД`)・゜・。泣き出し、一体何事かと思ったら、

歯が1本、グラグラ状態で、抜けそうで抜けない・・・っていう気持ち悪い状態で、

少量の出血があり、口の中、血の味がする・・・・と、暫くメソメソ・・・

寝る前の歯磨き時に、ポロッと抜け、ホッとしましたが、この歯で、息子は、5本目の乳歯が

抜けたことになります・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.02 07:04:16
コメント(29) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.