1255177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎週木曜は、娘の習い事の後、時間差で、息子の習い事が2つあり、3つの習い事の

ハシゴデーです・・・

下記、写真撮影から、あっという間に、一週間経ちました(^^;;

早いっ(^^;)

息子の習い事は、5歳から、同じメンバーで始め、以来、みんなで、仲良く、通ってます・・・笑

息子以外の子は、みんな女子ですが、すごく仲良しで、ハシゴの後も、公園や、某スポットで

遊んでから、(^.^)/~~~する為、毎週、遅くなります・・・

いつも、Mちゃんは、娘をおんぶしてくれ、普段、全然、甘えん坊じゃない娘も、なぜか

Mちゃんのおんぶだけは、喜び、嬉々となって、おんぶされてます~謎

IMG_6720.jpg

Mちゃんの妹ちゃん、Rちゃんとは、おんぶされながら、ちゃっかり、手くっくを・・・

このまま、3人で、歩いていくので、Mちゃん、歩きづらそう・・・

IMG_6721.jpg

そして、あの猫屋敷のおじいさんが、クロタン(←この名前は、勝手に命名)だけ、

”待て!”の芸が出来るっていうので、娘が、挑戦を・・・・笑

クロタンに、”お座りして、ちょっと、待っててね!!”って、言ってます・・・

ちゃんと、停止するクロタン・・・爆

IMG_6689.jpg

そして、娘が、”いいよ!”って、言うと、偶然だと思いますが、立っちしました笑

IMG_6687.jpg

昨日は、Yちゃんと、バーゲン⇒ランチ&お茶してきました~

超、バタバタでしたが、めちゃ、楽しかったです~(^^♪

Yちゃん、ありがとう(#^.^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.19 07:43:26
コメント(40) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.