1254958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Yくんと、娘のお手紙交換は、ほぼ毎日で、まだ、字が書けないYくんは、絵や模様を

描いて、持ってきてくれます~笑

先日、手渡してくれた、絵を見るなり、娘が、”ママ~、この絵、はにわみたいだね・・・・”と。

IMG_6925.jpg

そして、Yくんママからも、追加で、新作折り紙、頂きました~💛

小さい猫シールは、Yくんが貼ってくれたそうです・・・・

私が、ひよこ🐤や鳥類も、大好きって事で、鳥さんも・・・笑

IMG_6930.jpg

娘、前回の分も、自分の宝箱にしまって、大切にしてます・・・・

毎日、出してきては、眺め、また、しまっては、眺め・・・の繰り返し~笑

ちょっと前みたいに、乱暴な扱いをしなくなったのは、成長の証・・・かも~

木曜の話で、習い事の後、ハシゴのメンバーで、必ず、遊んでから、帰宅なので、

一緒に帰るMちゃん&Rちゃん以外の子達とも、たまには、みんなで、写真を撮りたく、

撮影しようとしたら、息子だけ恥ずかしがり、入ってくれず・・・・・

IMG_6958.jpg

女子だけでの撮影に・・・・(;´・ω・)

鬼ごっこや、かくれんぼして、このメンバーで、毎週、遊ぶのに(みんな女子で、息子だけ

男子)カメラを向けると、最近すごく恥ずかしがるので、中々、撮れません・・・・

IMG_6956.jpg

そして、いつものお約束で、帰り道は、Mちゃんに、娘は、おんぶしてもらってます・・・・笑

普段は、絶対、おんぶ拒否なのに、Mちゃんにだけ、甘える娘・・・謎

IMG_6954.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.30 06:17:56
コメント(33) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.