1256832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

娘ですが、年少の3学期から、好きな男の子が、変わり笑、プレ保育から、ずっと、

仲良しで、結婚の約束までしてた、ゆ○○くんには、お断りこそしてないものの、

一緒に習ってるスポクラでも、超、そっけなくなり、ゆ○○くん、ちょっと、寂しそう(泣)

で、年中になって、クラスが別々になってしまった、大好きな、ひ○○くん、園庭遊び時

や、合同の時、会えた時は、欠かさず、告白してるらしく、あいちゃん、ひ○○くんと、

いつも、ラブラブなの~とか、言ってくるので、もう、Σ(・ω・ノ)ノ!

最近は、告白だけじゃなく、ラビレター(ラブレターの事)も書かないと!と、

誤字まじりのお手紙も、毎日、書いてます・・・・笑

IMG_9780.jpg

5歳になったばかりの娘、逆プロポーズ!?爆

ひろとくんおおきくなたらけこんしようね

(↑ ひろとくん おおきくなったら、けっこんしようね)

おが、”あ”もどきに、点がついてたり、小さい”っ”が、幼児ならでは・・・で抜けてます笑

先日、合同誕生会で、猫ばあちゃんと、幼稚園行った際も、年中さん2クラスが、丁度、

園庭遊びをしてたんですが、別のクラスなのに、ひ○○くんと、娘、二人で遊んでましたよ〜

本人、ラブラブって、言い放ってますが爆、満更でもないのかな??謎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.25 05:57:24
コメント(42) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.