1255535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、降園後、公園遊びをした時の写真です~

公園に行くと、全然帰りたがらないので、この日も、17時半過ぎまで~

息子も途中合流で、息子は、仲良しYくんと、公園内で、別の遊びを・・・

最近は、公園で、ボール遊びが出来ないので(禁止になってる公園ばかり)息子達、

ボール遊びをしたい時は、某場所まで移動し、野球&サッカーやってます(^^;)

鉄棒のいろんな技を、スポクラで、習ってる事もあり、最近、公園へ行くと、鉄棒時間も

やたら長い娘・・・爆

IMG_1912.jpg

今、鉄棒の技のマイブームが、”ブタのまるやき”、”うでまげしじけんすい(←通称ダンゴムシ)”

”あしぬきまわり”、”あしぬきしりあがり”、”うでたてしじ(←通称とびのりつばめ)”

”まえまわりおり”、”さかあがり”

この遊具もお気に入り~

IMG_1913.jpg

IMG_1914.jpg

ブランコも、キリがない2人~(*^^)

IMG_1915.jpg

IMG_1917.jpg

ジャングルジム・・・

IMG_1921.jpg

IMG_1922.jpg

年少のMちゃんが、娘にくっついてきて、一緒に遊ぶ事に・・・・笑

そのMちゃん、娘の名前、いつも、間違えていて、最初の頃は、娘、一々、訂正して

ましたが、最近は、そのままにしてるっぽい(爆)

いつも、”あいだちゃん”って、呼びます~(^_^;)

IMG_1923.jpg

砂場へ・・・

IMG_1929.jpg

IMG_1933.jpg

IMG_1934.jpg

そして、この公園へ来ると、必ずやる木登り・・・Σ(゚д゚lll)

女子なんだから、そういう遊びはしなくていいで~す(;^ω^)

IMG_1939.jpg

IMG_1940.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.30 05:26:04
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.