1266255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クロタン1号から、3号まで居ますが、3号は滅多に出てこず、中々写真が撮れない為、

先日、運良く撮れたクロタン3号のアップを・・・

猫じいちゃんは、幻の猫って言います爆

IMG_7398.jpg

IMG_7401.jpg

IMG_7399.jpg


そして、載せる機会を逃してたクロタン2号も・・・笑

クロタン1号と2号は、今まで、爪も出したこともなく、されるがまま~笑

呼ぶと、のそのそ走りで、駆け寄ってくるので、子供達も、私も、大好きです~

3号は、年間を通し、ふわ毛のトラブルもなく、長毛が綺麗で、絶対間違えません。

以前は、1号と2号は、1匹しか出てこない時は、そっくりなので、見分けが難しかったん

ですが、その後、1号は、去勢手術へ・・・

耳カットされたので、もう、間違えないです~

クロタン1号~3号、計3匹は、同じ家で生まれた兄弟だそう~


IMG_2466.jpg

IMG_2467.jpg

IMG_2468.jpg

IMG_2470.jpg

少し、2号は、表情が硬いかな・・・

普段は、1号の登場がメインなので・・・

IMG_2473.jpg

IMG_2474.jpg

IMG_2475.jpg

IMG_2476.jpg

モールも乗せてみましたが、全く反応なし・・・

IMG_2484.jpg

IMG_2485.jpg

IMG_2495.jpg

抱っきは、1号、2号共に、好きです~

IMG_2497.jpg


IMG_2498.jpg


耳カットされてるクロタン1号・・・

クロタン1号は、本名は、ラピスラズリです笑

動物病院のカード見せてもらって、笑ってしまいました。

クロタン1号、2号、3号って、私達呼んじゃってますが、それぞれ、別の本名が~

2号は、意外に普通の名前でしたが、3号はエリザベスって呼ばれ、別の家で飼われてる為

そちらから、ごく稀に、猫屋敷周囲に、現れます。

IMG_5465.jpg

IMG_5462.jpg

IMG_5464.jpg

IMG_5462.jpg

IMG_5641.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.18 05:30:01
コメント(37) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.