1255346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水曜の飛行機で、私の母が、こちらへ出て来てました~(*^-^*)

19日木曜、4月生まれの園児、幼稚園の3学年合同誕生会があり、幼稚園最後の誕生会、

一緒に観てもらう事に・・・・

毎年、全園児での合唱曲があり、その後、4月生まれの園児のみのダンス&歌の披露、

そして、毎回、恒例の自己紹介や、好きな食べ物の発表がありますが、何も言えず、

下ばかり向いてモジモジしてる子、恥ずかしそうに発表する子、元気よく発表できる子と、

様々です~

娘、こういう場は、全く、平気なので、すみれ組の〇〇〇あいらです~

6歳になりました。好きな食べ物も、さらっと口にしてましたよ(^^♪

年少の頃は、ほんと、面白く、好きな食べ物の発表は、思いだす度、吹き出します~

娘”好きな食べ物は、白いのご飯(白米の事)、つけもん(漬物)、みそしり(味噌汁の事)

です”と・・・


ちょっと前に撮影した、シロタマちゃんの写真、アップします~(#^^#)

珍しく、まーくん、バージョンで・・・























シロタマちゃん、余裕ぶっこいてます~

セクシーポーズも披露・・・笑





















金曜は、学校行事があり、家の母、初めて、一緒に小学校へ・・・

その話は、次回に、触れたいと思います。

こちらへ滞在中、2人のリクエストの料理を、母に、沢山、作ってもらい、子供達、

めちゃ、大喜びでした。

お母さん、(人''▽`)ありがとう☆

昨日は、羽田ではなく、某駅まで、みんなで、母を送ったんですが、今春小4になった息子、

お別れ時、まさか、号泣しないよね・・・??ってドキドキ・・・

いつも、号泣するので、大丈夫か心配でしたが、号泣はおーちゃんに怒られるので、堪えてた

らしく、(ノД`)・゜・。泣き・・・

あいちゃんまで、(ノД`)・゜・。泣いちゃってるんで、もう、Σ(・ω・ノ)ノ!

見送った後、まーくんは、テンションダダ下がり、どよ~んってなっちゃって、大変(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.22 06:30:04
コメント(38) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.