1255027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1つ別日記を挟みます~(*^^)v

あいちゃんは、幼稚園登園時、雨の日以外、いつも、🚲から、とある場所で、降り、ポニョに

声掛け
をしますが、この日は、角を曲がったところで、ポニョが、スタンばっててくれてるのが

視界に入り、途端、ハイテンション~(*^▽^*)

ここの所、毎日のように会えていて、空振りがないので、娘、”ポニョ、あいちゃんが

幼稚園へ
行く時間に合わせて笑、待ち伏せしてるんだね・・・・”と、大喜び〜

ポニョが外で、スタンばってると、あいちゃんの呼びかけで、一々、出てくるおばさんは、

出てこないです(;^ω^)

ただ、娘の声が聞こえると、窓から、顔を出し、話しかけてきます笑

そして、あいちゃんに、”おせんべいを食べない?”と、いつも、せんべいを

手渡してきます謎

なぜか、飴の日もあります爆







すかさず、抱っきを・・・







脱力しちゃってるのが、カワ(・∀・)イイ!!です。












寛いじゃってます~(*^▽^*)



娘が、”もう、幼稚園行くから、(@^^)/~~~、ついてきたら、ダメだからね”っていうと、

転がりました爆



名前を呼ぶと、必ず、大きなだみ声で、お返事します~












寝そうになってるんで、娘が、大声で笑、”ポニョ、ここは、危ないんだから、つやつや

しないで、お家で、寝てと・・・”と。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.20 06:10:01
コメント(35) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.