1259164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10日金曜、マルリッキーさんから、サプライズプレゼントが~(#^.^#)

毎年、夏場に、スイーツの贈り物が、届きます(#^.^#)

私達、甘いもの大好きなので、めちゃ、嬉しいです(*^-^*)

マルリッキーさん、お気遣い、(人''▽`)ありがとう☆ございます~

早速、みんなで、戴きましたよ♡




資生堂パーラーのチーズケーキ・ビスキュイ・カスタードプリンの

詰め合わせ~(*^-^*)

私達の大好物ばかり~(*^▽^*)

ご馳走様です~(*^^)v


そして、西郷隆盛像~

帰省すると、必ず、この周辺を歩きます笑

この日は、作業員達が、西郷さん像を清掃するとかで、周囲に足場みたいなのが組まれ、

作業員達も、ちらほら~



西郷さんってどんな人?

1827年12月7日、鹿児島城下の下加治屋町(鹿児島中央駅近く)で生まれ、薩摩藩士

軍人・政治家として、幕末・明治維新で活躍しました。

西郷さんが愛される理由の一つとして、人間性があげられます。

座右の銘としていた ”敬天愛人” は、”天は我にも人にも平等に与えてくれている。

天は人の道のことであり、天を敬うということは、自分にも他人にも平等であるという

ことであるから、自分を愛するという心をもって、他人をも愛しなさい”という意味が

あります。



そして、毎年、娘は、夏休み中のスポクラは、帰省中、鹿児島市内の別会場で、振替をします。

今年は、7月30日、31日、8月1日の3日間、10分体操+80分ずつの水泳指導

3年間、毎回、別会場でしたが、先生は、同じ先生も居て、年少と、年中時、大のお気に入りで、

今年も会えるの楽しみにしてたO先生は、今春、長崎へ転勤となっていて、今年は、会えません

でした~(^^;



アザラシをしたり、ブリッジは、高度種目までクリアーしてるので、ブリッジ50秒後、ブリッジ

歩きもしてた娘~(驚)



プールでは、遊泳レベル分けされてます。



娘、スイスイ、泳いでましたよ~(*^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.13 06:00:03
コメント(33) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.