1255204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
象から、アップします~

宇都宮動物園は、象との距離、近いので、ビックリしました(*^-^*)



カメラ目線~






ライオン~(#^.^#)



ホワイトライオン~



アフリカライオン~

頭(あたもー)の上が、くるんってなってて、カワ(・∀・)イイ!!




カピバラ~(*^▽^*)

ラブラブなのか?くっついてたので、ラブリー♡






途中、遊園地でも、時間つぶしを・・・・笑

同じ乗り物に、何度も乗ったものもあり(;^ω^)→気に入ったものは、リピートです笑

飽きもせず、沢山、乗りましたよ~

キリがないので、一部アップします(^^♪



おーちゃんと娘は、一緒に乗ってました~









鯉のエサやりには、2人とも、ハイテンションでした~



すごい勢いで、寄ってきます爆



浮島周囲まで、ぐるっと、ボートで行けます~

おーちゃんが、2人乗せて、ボートを漕ぎ、足が疲れたと連呼・・・



手書きなのも、超、かっこいいです笑







子供たちの後ろの両に、中年男性1人で、乗ってる方が居たので、吃驚しました(^^;)



さんたの嫁猫、”にーにー”です~



さんたのトリックアート~



ホワイトタイガーバージョンも~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.04 06:00:03
コメント(38) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.