1255146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スポクラの帰り道、普段通らない道で、初めて出会った三毛猫ちゃん~(*^▽^*)

あいちゃんが見つけ、”ママ、この🐈、触りたい・・・”と。

初対面だと余程じゃないと、逃げられちゃうパターンもあるので、どうかな??って思いつつ、

”ビックリさせないように、近付いてごらん!”と。



そーっと近づき、三毛猫ちゃんをガン見する娘~爆

お互いに、見つめ合ってる~笑



息子とバトンタッチしたら、ニャーって鳴きながら、寝ころんだ~笑



逃げないので、ちゃっかり、触ってる~爆






”あいちゃんも、触る!”と、寄ってきた娘~






2人で、仲良く~笑






ふわふわ、カワ(・∀・)イイ!!って言ってます~笑






全然逃げずに、横にいてくれて、カワ(・∀・)イイ!!です~









”おうちは、何処?、名前は、何て名前?”と、いろいろ話しかけてましたよ~笑

ママ、”この子、ニャーしか言わないよ・・・”と。






コロン~笑






まーくんへ・・・









抱っきしてました~驚









初対面にもかかわらず、触らせてくれ、抱っきもサービス笑、フレンドリーな三毛猫ちゃん

でした~(*^▽^*)

今度は、いつ会えるかな~!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.12 06:00:04
コメント(70) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.