1255282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
別日記を、挟みます~笑

この間、保育参観がありました~(*^-^*)

もう、肌寒いのに、体育の保育参観って事で、園児達は、半袖体操服~(;^ω^)

子供達、全然、寒がってなかったけど、屋外待機の保護者、じっとしてるだけだと、

ひんやりでしたよ~💦

まずは、準備体操からスタート~

娘は、一番背が高いので、右端に写ってます~




体操後、園庭を、ゆるく流す感じで、2人ずつ、4周走ってました~



その後、鉄棒へ移り、逆上がりや、前回りを・・・・

娘は、3歳~、スポクラを習っているので、鉄棒競技も、先生指導により、いろんな技を極めて

ます。

そして、なわとびでは、まえとび、うしろとび、こうさとび、あやとび、二重とびを

クラス代表で、娘が、手本となり、とびました~(*^-^*)

こちらの幼稚園は、なわとびにも力を入れていて、運動会でも、なわとび体操を年長は、

披露しますが、回数はともかく、まえとび、うしろとび、こうさとびの3つは、

全員跳べるようになってからの卒園です~

















最後に、ドッチボールを、全員でして、終了~(#^.^#)

体育の保育参観は、楽しかったです~(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.22 06:00:02
コメント(36) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.