1260431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございます~

今年も、どうぞ、よろしくお願いしま〜す(*^^*)

元旦は、恒例の、おーちゃんの実家へ、早朝から、訪問・・・

家は、毎年、元旦に、新年の挨拶に、お伺いしてます~(*^-^*)

今年は、高速も全く渋滞がなく、スイスイ~笑

おーちゃんが、激怒することもなく、快適な車中でした(爆)

朝食&昼食は、義母さんの手料理を頂きましたよ~(*^^)v

定番のまねき猫と、ツーショットも・・・

毎回、お邪魔する度、一緒に写真を撮りますが、どんどん、背が伸びていて、手をくっく

(手をつなぐ)が難しくなってきてます~






息子は、ピアノの時間も長かったです~(#^.^#)

マイブームの曲があるので、同じ曲ばかり、何度も・・・笑





義父母さんの家庭菜園は、すごく、広々〜

変なおじさんが、木に居て、2人で、ガン見・・・爆






\(◎o◎)/!な大きさの大根があり、子供達、大興奮~

簡単に持ち上がらない重さで、娘は、持てず、代表で、まーくんが~



半端じゃない大きさで、義父さんが、掘ってくださいましたが、笑ってしまいました。

後方に小さい大根が転がってますが、大きさの違いに、もう(@_@)






不思議な物体・・・・



大きさの比較を・・・笑









娘が描いた墨絵・イノシシ~



夕飯は、ステーキ屋さんで、ご馳走になってきました。

美味しかったです~(#^.^#)

皆様にとって、2019年が、素敵な一年になりますように〜(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.03 06:00:02
コメント(36) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.