1255156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなとみらいで動物とふれあえるパーク、横浜オービィに先日行ってきました~(*^-^*)

アニマルヴィレッジ・アニマルガーデン・キャットパラダイス・アニマルスタジオ・

4Dシアターマウンテンゴリラ・マウントケニア・キッズプレイラウンドメガバグズ・

シアター23.4 インフィニットアクアリウム・地球旅行アースクルージング・

マッピングブロック とあります。

私達は、まず、アニマルガーデンから入館~笑

アニマルガーデンには多種類のフクロウやインコ、その他の鳥類、カピバラ、ミーヤキャット、

亀、カエルなどが居ます。


















ウインクしてるみたい~爆

フクロウ達との距離はものすごく近いです笑



カメラ目線~



カエル~



カピバラ~

ふれあいOKです。

毛はごわごわ、硬かったです爆






まーくんも~



エサやりも出来ます~














大きな亀も触ったり、エサやり出来ます~



ヨウムのピッピちゃん~

かなり喋ってました爆






綺麗な色の鳥さん~



後のバードショーで、この子は登場します~笑

ハルクインコンゴウインコのライズくん~



オニオオハシのオーエンくん





この子もバードショーに登場です笑

後日に続く・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.25 06:00:02
コメント(39) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.