1275442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日教職員異動の発表があり、娘の大好きな先生が別の学校に異動に・・・

M先生が異動先の学校へ行く為お手紙を書き先生に会いに行ってきました(´;ω;`)

そして先日Nさん家から頂いてきた花でシロが代表でオシャレに花のせを~(*^▽^*)

飼い主のおじさんまで一緒に撮影してました~

おじさんいつもテンション高いです~(^^)


































名前を呼ばれるとカメラ目線~笑












カワ(・∀・)イイ!!かにょ?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.03 06:00:11
コメント(55) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.