1274351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リュウちゃんが撮影した<五重塔と桜>のコラボ写真です(*^▽^*)

すごく素敵だったのでリュウちゃんから頂いてきました(*^-^*)

リュウちゃんいつも(人''▽`)ありがとう☆ございます。

リュウちゃんの家にはチビというニャンコが居ます(^-^)

チビは6月で17歳になるそうです。

チビめっちゃカワ(・∀・)イイ!!

























先日ノエルちゃんにバッタリ会いました~(*^-^*)

日記にも何度か登場してますがかなり賢いワンちゃんです~(^-^)

ノエルちゃんピョンピョン飛びついてこないのとおとなしいので娘のお気に入り~





















この日もあいちゃんに1回、そして私にも1回お手!をしてくれました笑

同じ人には1回しかしません~笑

”この人にはもうさっき1回やったにょ!”とか覚えてるんでしょうか!?笑

2度目は絶対ないです~爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.13 14:06:50
コメント(74) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.