1258937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもはバイキングで宿泊プランを選びますが、今回はバイキングではなく和懐石のプランで。

美食の隠れ家ダイニング花筏で夕食を。

朝食もこちらでした。



お品書き



前菜 本日の三点盛り






あいちゃんは小学生なので私達3人とは別メニューでした。




お造り 伊東半島沖の地魚と焼津の鮪









魚介料理 伊東の潮〇〇で育った磯香る鮑のグリル海藻を添えて






肉料理  国産牛サーロイン鉄板焼き野菜添え



それぞれ鉄板で焼いて食べました。



酢の物 あん肝






食事  炊き込みご飯(1人に1つ釜炊きで来るので大量)

留め碗 お吸い物



山みたいについでくれました爆






香の物 季節の三種・デザート

抹茶・コーヒー・紅茶から選択













こちらは朝食です~





















アジの干物は途中で持ってきてくださいました。





















うちはまーくんが朝はパン派、あいちゃんがご飯派なので今回朝も米だったのであいちゃんは

大喜び。

まーくんはパンがよかったとつぶやいてたので次回はまたバイキングに??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.11 06:00:00
コメント(65) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.