118994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まひろの部屋

まひろの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20140407032604-00.jpg
●2014年4月公演
演劇ユニットN.A.S. Vo.5
時代舞踊劇『花や. . . 蝶や. . . ~恋し花や、焦がれし蝶や、わちきの想いを届けんしょう~』


〈みどころ〉
シェークスピアの『ロミオとジュリエット』を現代版にしたのが『ウエストサイド・ストーリー』ですが、そのお話を江戸時代に置き換え、絢爛豪華で雅やかな吉原遊郭の二つの妓楼を舞台にお届けします。

座長で主演・演出の真由子は津川雅彦,朝丘雪路の長女。深水流家元の朝丘雪路さんの振付による素敵な踊りや殺陣・アクションが満載。皆様、劇場でお待ちしていますね。どうぞお楽しみに…(^-^)/


■公演日程:2014. 4. 9~ 4.13

■場所:東京芸術劇場 シアターイースト

■スケジュール:
4/9 (水) 初日 18:30
4/10 (木) 昼 13:00 / 夜 18:30
4/11 (金) 昼 13:00 / 夜 18:30
4/12 (土) 昼 13:00 / 夜 18:30
4/13 (日) 昼 12:30 / 夜 16:30

※会場は表示時間の30分前になります。

後藤 真采呂チケット専用窓口
https://ticket.corich.jp/apply/53776/009/

■ホームページ
http://nas.secret.jp/index.html

■チケット:
2/20より発売
前売¥5500 当日¥6000(指定席)

■チケット取扱い・お問い合わせ:
株式会社オフィス レフア
05033950359
lehua@kvd.biglobe.ne.jp
(受付時間 平日10:00~18:00)

■チケット取扱い
Confetti(カンフェティ)
http://confetti-web.com/
0120-240-540
(受付時間 平日10:00~18:00)

■制作:演劇ユニットN.A.S. 、(株)オフィスレフア

■キャスト:

真由子

門戸 竜二
大谷 朗
小林 功
五大 桃華
友山 裕之助
高杉 勇次
上地 慶
五十嵐 貴裕
茜 小雪
梅宮 万紗子
北川 佳世子
後藤 真采呂
山下 慎悟
奥山 陽子
立花 伸一
田代 大悟
斉藤 祐樹
高橋 修二
西山 美穂
福井 将太
加納 和可子
森岡 朋奈
岡野 さくら
楠 いつみ
桜田 麻乃

時代 吉二郎

朝丘 雪路

津川 雅彦(ナレーション)

■スタッフ:
演出・脚色・出演:真由子
脚本:佐藤 雄貴
舞台監督:高松 仁
美術:倉田 克己
照明:島田 昌明 ( 銀河プロジェクト )
音響:余田 崇徳
衣裳:松竹衣裳
床山:太陽かつら
大道具:明治座大道具


<あらすじ>
ここは江戸時代初期(1730年代)の吉原遊廓。年に一度の祭が近付く頃、白波楼に売られてきた一人の娘がいた。太夫の睡蓮が彼女に与えた名前は吉桜。一方、白波楼と敵対する飛天楼を取り仕切る竜之介の弟は一人の少女を探して続けている。彼の名は掟之心。祭の日、出逢ってはいけなかった二人が出逢い、そして恋に落ちる。白波楼の跡取り息子である金治、吉桜と幼少期を過ごした景虎等に希望の路を阻まれながら、決して誰からも許されぬ運命を背負い、吉桜と掟之心は、やがて逃げ場所を失っていく…。そんな二人を陰で支える、てぇへんだの親父。遊郭で働く男と女、抗争の中でそれぞれの思惑が交錯する。二つの遊郭の行く末は?そして、吉桜と掟之心の恋の行方やいかに。いつの世にも、許されぬ 恋がある。あなたはそれを、許せますか?


この公演は東北で震災被害にあわれた方々への、チャリティー公演となります。震災で流されてしまった桜の木を、本公演に出演するキャスト人数分を植え、満開の桜でまた皆が笑ってお花見できるよう願いが込められています。

●N.A.S.×ポイントグリーンとコラボ故・勝田深氷(かつたしんぴょう)氏の作品の公演グッズを販売、収益金をチャリティとさせていただきます。出演者の数の桜の苗木を、東北の小学校に贈ります!!


これからも勢力的に活動して参りますので、温かく見守って頂ければ嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

後藤 真采呂ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月07日 03時26分06秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mahiro0420

mahiro0420

お気に入りブログ

☆SA~YA☆ sayaka0803さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
ゆるりと徒然 えふくさん
いっし~の制作日記! ISHI1968さん

コメント新着

プラダ 財布@ vedcjy@gmail.com In truth searching for homes that speci…
河野哲丸様@ Re[1]:10月公演『かりて~糧』の御案内(10/02) 河野哲丸さん >キャピタルで逢ったのを覚…
河野哲丸@ Re:10月公演『かりて~糧』の御案内(10/02) キャピタルで逢ったのを覚えてますか 其の…
まい214@ Re:御無沙汰してスミマセン(^^;)(06/23) ごぶさた~お元気そうで何よりです。 お…
和製ディカプリオ@ Re:御無沙汰してスミマセン(^^;)(06/23) すごい!やっと更新した日記を読めました…

© Rakuten Group, Inc.